「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

キリガヤ登山倶楽部 大山に登る Part2 ~青春~

皆様 お待たせしました、キリガヤ登山倶楽部 Prat2 ~青春~ です。

阿夫利神社での休憩を済ませ、旅の安全を祈願して頂上を目指します。

20120201_01.jpg

いきなり急な階段が立ちはだかります。宮谷隊長くじけるな~! 山道では、木々がおりなす幻想的な景色が続き

20120201_02.jpg

途中大木に出会うと、ターミネーターを気取る山田君。    右の写真は、「夫婦杉」という杉の木で、幹が夫婦のようです。

20120201_03.jpg

おいっ!ちょっと休もうや~。宮谷隊長の号令で小休止。

20120201_04.jpg

富士見台では富士山が見えました。なかなかの景色にまた感動。

20120201_05.jpg

みんな疲れていますが、その分喜びも一入(ひとしお)です。富士を背に記念撮影。

20120201_06.jpg

頂上はもうすぐそこです。

青春と銘打ったわりには、たいした出来事もありませんでしたが山道を歩きながら自らが歩んできた人生と重ね合わせ

つらいことや楽しいことを思い出した一時でした。

さて次回は、ついに最終章

キリガヤ登山倶楽部 大山に登る  Part3  ~絶頂~

をお送りします。どうぞお楽しみに。

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP