「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

「男の料理教室」大盛況でした!

blog_hanawa.jpg

こんにちは。キリガヤの花輪です。

9月7日に開催された男の料理教室の模様をお届けします。

1.「男の料理教室」始めはみんな緊張していました。
先生の話も真剣に聞いています。

001.jpg

2.いざ調理開始、丁寧にキノコを刻みます。

002.jpg

3.盛りだくさんのキノコのあんかけ、出来上がり!

003.jpg

4.仕事と同じくみんな真剣!私語は一切ありません。

004.jpg

5.イワシをさばく手つきもなかなかです。

005.jpg

6.茄子も熱さに耐え頑張って皮をむきました。

006.jpg

7.美味しそうに出来上がりました。いただきま~す。

007.jpg

8.後片付けも手際がいいです。さすが!

008.jpg

9.記念撮影みんな笑顔です。

009.jpg

ご参加いただいた皆様お疲れ様でした。

9/21には、「犬の目がキラキラ輝く遊ばせ方」ほか(第6回 犬と暮らすセミナー)を開催しますので、こちらも是非ご参加ください。

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP