「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

「今日で土地探しはやめなさい」40代夫婦のお見事!理想の暮らしが手に入る住宅完成

blog_kawazoe.jpg

こんにちは、住宅事業部の川添です。

9月8日(日)の完成見学会の現場をチェックしてきました。

今回の完成現場のお施主様は、キリガヤと出会ってから色々な道のりを経て、ついに!ついに!5年越しにマイホームを取得されました。

そして、家の設計のみならず、理想の暮らしをするために土地探しにもかなりの労力を費やされました。

「今日で土地探しはやめなさい! あなたが買わないなら私が買う」とまで言わしめた桐ケ谷社長太鼓判の土地。やっと出会えた土地に 理想の住宅が完成しました。

その一部をご紹介します。

◆あざやかな稜線を遠くに望む景色を充分に楽しめるよう、この立地を生かす設計が最大の特徴です。2階リビングから続く、眺め抜群のバルコニーの実例がわかります。そのバルコニーからは、葉山の山々の素晴らしい眺望がご覧いただけます。
朝の陽射しを浴びた山々はとても美しい風景を創り出します。

20130908001.jpg

◆また、キッチン廻りが片づいて広々と使えるようになる、便利な食品庫がご覧になれます。

20130908002.jpg

◆さらに、2階リビングに上っていくときに、気持ちがワクワクするオープンな階段の作り方がわかります。

20130908003.jpg

この完成現場見学会は完全予約制で実施いたします。

詳しいご案内およびお申込みは、こちらのページよりお願いいたします。

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP