「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

花広場を終えて

こんにちは、ガーデン事業部の坂井です。
先日、4/23(土)、24(日)にガーデンイベント「キリガヤの花広場」を開催しました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
 
今年の花広場はキリガヤにとって久しぶりのイベント、実に2年ぶりの開催になります。
 



 
初日はお天気も良く、たくさんの方にお越しいただくことができました。
開催を心待ちにしてくださっていたというリピーターの方にもたくさんお越しいただいて、本当に開催にこぎつけられたことを嬉しく思う限りです。
 




 
2年ぶりにお会いしたお子様もいらっしゃいましたが、その成長にビックリ。
子供たちもグリーンにたくさん親しんでもらえたら嬉しいです。
 

 
以前施行させていただいたお庭のお手入れについてのご相談などもお話しいただいて、私たちにとってもお客様との触れ合いの素敵な機会になりました。
 

 
素敵な機会と言えば、今回初めて「キリガヤの花広場」にご出店くださった「Douée Fleur et Botanique(ドゥエ フルール エ ボタニック)」さんとのご縁も有難いものでした。
 



 
そして、いつもご協力をいただく「hakara(ハカラ)」さん「grena tred(グレナ トレド)」さん「bake it!(ベイクイット)」さん、本当にありがとうございます。
 





 
これからも楽しいイベントを開催できるように努めてまいります。
 

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP