「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

「湘南ビーチFMラジオ」に出演しました!

こんにちは、広報担当の高田です。
 
先日の11/13(金)、湘南で特に親しまれている「湘南ビーチFMラジオ」に
弊社の川添さんがゲスト出演をいたしました。
 
IMG_2408
 
当日、朝からすでに緊張がマックスになっていた川添さん。
現場入りすると緊張はピークに。
心なしかお顔が白くなっています。大丈夫でしょうか?
 
IMG_2360
 
IMG_2407
 
でも、いざオンエアが始まるとしっかり受け答えされてました。流石です。
キリガヤの家づくり、庭づくり、そしてリフォームや家具など
多岐にわたってお話をさせていただきました。
暮らしとは家だけではなく窓の外から見える庭、いつも使う家具など全てが関係してきます。
湘南の心地い暮らしを実現する家づくりとは、どういうものなのか。
実現するためにどんなことに注意すべきなのかなどを話させていただきました。
 
IMG_2421
 
パーソナリティーの晋道はるかさんは落ち着いた話し方が印象的。
晋道さんがお話を膨らませてくださるので、
15分間のオンエアはあっという間に過ぎていきました。
 
IMG_2370
 
緊張していた川添さんも後半は緊張が解けてリラックス。
家づくりへの熱い思いが少しでもお伝えできましたら幸いです。
 
IMG_2492
IMG_2496
 
次回の出演が決まり次第、またご報告いたします!
お楽しみに!!
 
IMG_2498

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP