「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

クラフトバブルスパ(マイクロバブル)を社員が交代で体験中

12187815_921633667919889_8656067556233368559_n
 
現在社内で「クラフトバブルスパ置き型」を一週間単位で貸出をしています。
置き型タイプなので在来風呂、ユニットバスのどちらにも問題なく使えます。
 
社員が持ち回りで体験していますがとても好評でその感想の一部をこれから連載でお伝えしたいと思います。
 
「ある報告1」
10/23 我が家に お試し機器がやってきました。期待はそりゃ~美肌効果!!
初日の設置が遅くなってしまい (取付に戸惑ったことも一因)娘とわたしが試しました。
 
1.スベスベツルツル
娘が言うには、自分の手が荒れているので触った感は解らないが、何日かして肌環境が変わった気がする。
目立ってここがと言う訳ではないが かゆみが治まったとか、顔がスベスベ゛になったとか。
父は老人性乾皮症でかゆがっていましたが、緩和されています。
肌もツルツルです。毎日の薬ぬり時に私が感じています。(勿論父も)
 
2.温浴効果
私も、たしかに おでこから汗が湧いてくるし お風呂を出て少し経つても (以前は冷えていたが)
温まっている、熱いくらいに。母いわく 熟睡できている。との報告が来ています。
肌のスベスベ ツルツル効果、温浴効果が1週間でも感じられるようです。

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP