「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

家具の話 2

皆さん こんにちは!
ショールームと家具担当の小笠原です。

今回はテレビボードのお話をしたいと思います。
低いテレビボードは圧迫感がなく、お部屋が広く感じることが出来ますよね。
転倒の心配もないので、地震の時安心です。

20120713_01.jpg

皆さんはテレビ周辺に何を収納されていますか?
CD、DVD、リビングで使用する文具など、ご家庭によってさまざまだと思います。
小さなお子さんがいらっしゃると、おもちゃや本などたくさんあって、収納に困りますよね。
物がたくさんあって片付かなーい。という方は、壁面収納で収納量を増やすといいですね。
リビングがすっきりして、快適な生活になると思います。

20120713_02.jpg

テレビボードに照明を付けてみました。
後ろから照明をあてると目にも優しいそうです。
夜になったらお部屋の照明を少し暗くすると素敵ですよ。
お酒を飲みながら映画でもゆっくり見るのもいいですね。
私はラブロマンスが好きなのですが・・・夫はハードボイルドかな(^^;)

20120713_03.jpg

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP