「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

ラジオに出演しました!!

湘南のラジオと言えば湘南ビーチFM。
そのラジオ番組に出演させていただきました!
 


 
話題はもちろん「今回のリノベーション」について。
どうしてキリガヤが「リノベーション」をするに至ったのか、
そのよもやま話から「今回のリノベーションのこだわり・魅力」などをご紹介させていただきました。
 

 
パーソナリティーは森川いつみさん。
収録が始まる前にちょっと打合せ。
穏やかなトークで緊張気味だった雰囲気が自然と和やかになっていきます。
流石プロですね。
 

 
コックピットのような機材もちょっとだけ拝見させていただきました!
こんなに撮らせていただいていいんですか?とアワアワする山岡にも優しく対応してくださって、
ホスピタリティー溢れる収録現場に感激です。
 


 
さて収録本番は山岡は密を避けるために外へ。
でも大きな窓があるおかげで収録現場を見せていただくことができました。
 



 
今回のリノベーションがどういうコンセプトで作られているかなどを主軸に、
こだわった素材のことなど様々なことをご紹介させていただくことができました。
断熱のこと、遮音のための床の工事のこと、白いキッチンにアクセントを添えるブルーのタイル。
言葉にするだけでも魅力たっぷりですが、実際に見て頂くとより魅力が伝わると思います。
是非見学会にもお申し込みください。
皆様のご参加お待ちしております!
 


 
【完成見学会のご案内】

リノベーション完成見学会開催決定。
ご成約特典プレゼントなど嬉しい情報も!
この機会に是非ご参加ください。
開催期間は下記の通りです。
期間:3/28(日)~4/30(金)10:00~16:00 ※見学会は予約制です。
詳細はこちら

 
【ご質問・お問合せについて】
リノベーションプロジェクトについてのご質問や見学会のお申込みはお電話、またはお問合せにてお受付いたします。
お電話:046-870-1500(リフォーム部)
お問合せフォーム:お問い合わせフォームはこちら

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP