「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

存在感アップ!華やかに

リフォーム部の上原です。
 
いよいよキッチンが入りました!
今回はタカラさんのエーデルです。色もシンプルなホワイトです。
扉のモコっとした縁取りがタカラさんっぽいです。
 

 
そこにタイルが貼られてきます!
タイルは一気にイメージを変えてくれます。
木に対抗できるアクセントツールですね。しかも木と違って水に強い!
キッチンには色むらがかわいいブルーの真四角なタイル。
 

 
表面が少しデコボコしてるんです。
シンプルなキッチンと相性が良く存在感がアップしました!
 

 
玄関入って正面の造作手洗いの壁にもモザイクタイルが!
 

 
ボウルと鏡が施工されるのが待ち遠しいです。
 
トイレの窓台のところにも手洗い部分と色違いのタイルです。
トイレのワンポイントに!トイレが華やかになってくれますように!
 

 
さあ工事も大詰めです!
電気屋さんと水道屋さんとガス屋さんが設備機器を設置していくと完成ですね。
早く養生を剥がしたい!
 
次回は完成前の器具付けです。
 


 
【完成見学会のご案内】

東逗子団地リノベーション完成見学会開催決定。
ご成約特典プレゼントなど嬉しい情報も!
この機会に是非ご参加ください。
開催期間は下記の通りです。
期間:3/28(日)~4/30(金)10:00~16:00 ※見学会は予約制です。
詳細はこちら

 
【ご質問・お問合せについて】
団地リノベーションプロジェクトについてのご質問や見学会のお申込みはお電話、またはお問合せにてお受付いたします。
お電話:046-870-1500(リフォーム部)
お問合せフォーム:お問い合わせフォームはこちら

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP