「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

おかげさまで大盛況!『完成現場見学会』

みなさんこんにちは 川添道彦です。

去る4月7日(土)8日(日)に開催いたしました『大人6人が暮らせる、心地よい3世帯住 宅が実現!』
完成現場見学会に多くのお客様に来場いただきました。
両日共 天候に恵まれまさに“お花見日和”
会場の葉桜団地の桜も、まさしく花見頃。満開です。

20120410_01.jpg

天気もよく、子供さんたちは元気に外で遊んでいます。

20120410_02.jpg

今回のお住まいは、“3世帯で暮らす家”ということで、見所も満載。

20120410_03.jpg

各所に凝らした工夫の数々をご覧いただきました。

20120410_04.jpg

熱心に床下の隅々までご覧いただいております。
さて、この床下にはどんな工夫が見られるのか・・・?
それは、広々とした床下の収納が広がっているのです。

コチラはキッチンでのひとコマ。

20120410_05.jpg

既製品のキッチン収納では、限られたスペースに入りきらない・・・。
そこで、既製品を利用して現場サイズに造作棚と組み合わせ、スッキリかつタップリ収納 を実現!
(そんな、私のつたないご説明を熱心に聞いていただきました。ホントにありがたい。)

このように完成現場ではモデルハウス等では見られない、お客様の暮らし方にあわせたそれぞれのご提案をご覧いただけます。
もちろん、様々なご提案はそのお施主様に合わせたものですから、どなたにもご納得!?と いうわけではありませんが、お施主様に合わせたご提案は、より快適に暮らしていただく ためのこだわりどころ・・・。
ご納得のいくまでお打合せていただきます!

ご見学いただいたあとは、お庭のウッドデッキとベンチに腰掛けて、おいしいお茶とお菓子で、楽しんでいただきました。

20120410_06.jpg

20120410_07.jpg

多くのお客様にご来場いただき、大忙しの二日間。
気がつくと日は西に傾き、富士山のシルエットがきれいに映し出されていました。

20120410_08.jpg
(このお宅のルーフバルコニーから見る、江ノ島越しの富士山)

今回の『完成現場見学会』に残念ながらご見学いただけなかった方や、お問合せなどございましたら、
どうぞコチラまでお知らせください。
↓↓↓
home@kirigaya.co.jp

最後に、今回の「完成見学会」の開催に際し、広告取材から開催に至るまで、全面的にご協力をいただいたお施主様のK様T様、本当にありがとうございました。また建築中ならびに開催当日もご近所の方々にご協力をいただきました。
皆様のご理解とご協力に感謝申し上げます。
本当に有難うございました。

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP