「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

ショールーム展示品在庫セール、大盛況でした


 
3/2(土)、3/3(日)の2日間、キリガヤ本社にて椅子のセールを開催しました。
今まで注文見本品として展示していた、無垢の椅子たちの一部を特価で販売させていただきました。
 

 
特にこのセールで魅力的だったのは宮崎椅子製作所の椅子。
通常は定価から下がることがない椅子たちが最大50%OFFで購入できるほか、セミオーダーなので即日納品ができない椅子たちを現物を見て買うことができる機会となりました。
 

 
イベント当日、皆様にスムーズにセールをお楽しみいただけるように準備。
20脚近い商品を一気に販売するセールを開催するのは初めての経験で少しスタッフも緊張していました。
 

 
ショールームでたくさん愛されてきた展示品たち、素敵な出会いがたくさんありました。
そしてこれからも愛着を持って使って頂けることでしょう。
ズラリと並べると壮観です。
 

 
開場前、多くのお客様が並んでくださっていました。
さぁ、いよいよ開場です!!
 

 
下見をして「これ!」と決めてきてくださった方もおられて、およそ30分でほとんどの商品がご成約をいただくことができました。
ありがとうございます!
20脚近くのセールでしたが、おかげさまで2日間を通して1脚を残して売切れに!
 

 
ご予定の椅子が売れてしまったという方も注文見本品などで座り心地を試していただくなど、「改めて検討する機会にできて良かった」というお声をいただくことができました。
 

 
ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。
ショールームでは引き続き無垢の家具を展示しております。
椅子だけでなくテーブルやオーダーで収納などもお取り扱い、ご提案ができます。
セールを逃してしまったという方も、ぜひ無垢の家具をご検討の際にはご来場ください。

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP