「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

サウナ体験イベント、お楽しみいただきました!



 
2024年2月25日(日)、「Wood Stove Fair Special おうちサウナ体験」を開催しました。
お天気はあいにくのさむ~い雨模様でしたが、その分温かなサウナを存分にお楽しみいただくことができたと思います。
 

 
サウナ体験カーに搭載されているサウナはこちら。
ホコホコと身体の芯から温まるようでした。
本格サウナ体験では水風呂をご用意しました。
 


 
社長もサウナ体験に参戦。水風呂が気持ちよさそうですね。
 

 
サウナで温まり、水風呂でさっぱりする、そんな体験をすることができます。
このサイクルを繰り返してデトックス。日頃の疲れも汗と共に流れ落ちていくよう。
 


 
サウナを楽しんだ後は焚き火を囲んでマシュマロ焼き。
外はパリッ、中はトローリとなった美味しい焼きマシュマロをいただきました。
 

 
ご参加下さった皆様、ありがとうございました!
次のお楽しみ企画にもご期待ください!!

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP