「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

木のおもちゃの広場 大盛況でした!

先週11/29(土)~11/30(日)まで開催されていた
「木のおもちゃの広場」は大盛況でした。

_MG_1349.jpg

_MG_1348.jpg

_MG_1381.jpg

たくさんのお子様方が、木のおもちゃに直接触れ、遊び、楽しんでおられました。

_MG_1435.jpg

なかにはこんな超大作を作り上げるお子様も!

_MG_1444.jpg

まだまだ積みます。

_MG_1447.jpg

もりもり積みます。

_MG_1452.jpg

もう手が届かない!

_MG_1453.jpg

最後はお母さんに持ち上げてもらって完成です!!
すごい集中力です!!

当日は独楽回しの若き達人も来てくれました!
扇の上で独楽を回したり、刀の上で独楽を回す芸を披露していただきました。

_MG_1360.jpg

_MG_1467.jpg

_MG_1357.jpg

ご紹介したボードゲームは、どれも大盛り上がり。
お子様方はもちろん、大人の方も熱中しておられました。

_MG_1410.jpg

_MG_1434.jpg

_MG_1472.jpg

今回残念ながらご参加できなかった方も、是非次回ご参加ください。
次回の企画をお楽しみに!!

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP