「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

1人の時間をゆっくり過ごす為の椅子展 #3

「1人の時間をゆっくり過ごす為の椅子展」
こんにちは、インテリア事業部の小笠原です。
 

 
ブログも第3弾、イベント開催まで残すところ2週間余りとなりました。
ゆっくり過ごすことができる素晴らしい椅子の魅力を余すところなくご紹介ができるように準備を頑張っています!ご期待ください。
 
今回事前にご紹介した新作椅子のロッキングチェア、tontonの他にも新作椅子の展示を予定しています。
 
掲載した写真はその中の1脚、「Tsumujiチェア 」です。
デザイナーは松岡 拓哉氏。松岡さんは宮崎椅子製作所の若手スタッフで、デザイと製作を担当されています。
Tsumujiチェアは3本脚仕様ながら、安定感があり座り心地がいいです。
無垢材を使用していますが、背と座は背中や腿裏の当たりを和らげるように繊細な形状加工を施しています。
 
その他、人気デザイナーの小泉 誠氏の「Hachiチェア」や「Hachiチェア」も展示予定です。
是非ご覧頂き、座りにいらして下さい。
 
「1人の時間をゆっくり過ごす為の椅子展」の詳細はこちら↓
https://kirigaya.jp/event/ev_furniture/20230630_sre/

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP