「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

1人の時間をゆっくり過ごす為の椅子展 #1


 
宮崎椅子製作所椅子展-第8弾-
「1人の時間をゆっくり過ごす為の椅子展」
 
こんにちは、インテリア事業部の小笠原です。
 

 
6/30(金)~7/2(日)にかけて、恒例となっています宮崎椅子製作所 椅子展を開催いたします!
今回のテーマは「1人の時間をゆっくり過ごす為の椅子」です。
 
最近人気の一人がけソファやロッキングチェア。
家で過ごす時間が増えたとは言いますが、仕事を家でするという人も増加しています。
ゆったりと過ごす椅子の需要は、家の中でもオンオフを切り替えたいという思いからかもしれませんね。
 
そこでキリガヤでは「1人の時間をゆっくり過ごす為の椅子」を厳選。
忙しい日々のリラックスタイムに……
自分だけのくつろぎスペースとして……
本を読んだり、テレビを見たり……
時にはお昼寝をする時に……
シーンに合わせたお勧めの椅子をご紹介します。
 

 
今回の展示で特に注目していただきたいのは、
宮崎椅子製作所が初めて製作した、ロッキングチェアです。
デザイナーはUUチェアなどで人気の小泉誠さんです。
 
先日、2023IFFT東京家具国際見本市で、発表になったので行って来ました。
座りごごちが気持ちよくて思わず寝てしまいそうでした。
子育て中の方からシニアの方まで、ゆっくりお座りいただけると思います。
 
見どころいっぱいのイベントです。
特別に取り寄せた椅子のほか、常設の30脚もご覧いただけます。
また、アウトレットもございますので是非チェックしてみてください。
 
「1人の時間をゆっくり過ごす為の椅子展」の詳細はこちら↓

6/30(金),7/1(土),2(日)_1人の時間をゆっくり過ごす為の椅子展

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP