「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

ペーパーナイフ1人掛けソファとPePeラウンジチェア

こんにちは、インテリア事業部の小笠原です。
 

 
今回もお客様からの素敵なメッセージをご紹介させていただきます。
A様、シーズン中にご紹介ができず、折角のクリスマスツリーの素敵なお写真だったのにすみません。
今後はさらに更新を早くできるように頑張ります!
 
今回ご納品させていただいたのは宮崎椅子製作所で製作された、カイ・クリスチャンセン氏がデザインしたペーパーナイフソファとオットマン、さらに村澤一晃氏のデザインしたPePeラウンジチェアも納品させていただきました。
 

 
ペーパーナイフソファは1人掛けタイプから3人掛けタイプまであり、ご要望に合わせて選べるのが魅力です。
A様に納めさせていただいたのは1人掛けタイプ。
ペーパーナイフソファの名前の由来は、ナイフをモチーフにしたアームの形状からつけられたそうです。
木でありながらスッキリとした洗練された曲線が美しいですね。
ゆったりとしたサイズを細身の美しいフレームで実現しています。
クッションは柔らかめなので包み込まれるような座り心地です。ずーっと座っていたくなるようなソファです。
オットマンも合わさるとさらに快適ですね。
弊社でも人気があります。
 

 
A様はご納品前からとても楽しみにしていただいて、完成のご連絡をさせていただいた時には、
とても喜んで下さいました。
 
○工場からの完成連絡をご報告
「完成のご連絡ありがとうございます。なんと嬉しいメールなんでしょう!!!
来年だろうな~と思っていましたので小躍り状態です笑」
 
「先日、少し寒かった日にデパートに行きましたらムートンを見つけ、ソファにはムートンを乗せたい!
と前から考えていて、ソファが届いてないのに購入してしまいました!サイズが合うのか心配です笑」
 
○商品が到着!
「先ほど、お待ちかねのペーパーナイフソファとオットマンが到着しました。
かなり悩んだクッションの色でしたが、すごく良い感じです。」
 
○使い始めて
「主人用のペーパーナイフは、じかに座られると汚れそうなので、布をかけちゃってます苦笑」
 

 
PePeラウンジチェアのお写真でも話題のムートンが。
まるで最初からそう計画されていたようなフィット感ですね。
色々な装いを楽しんでくださって本当に嬉しいです。
 
お気に召していただいただけでなく、とても大切にお使いいただいているご様子に私も胸がいっぱいです。
素敵なお言葉をありがとうございます。
 
※お写真は許可をいただき掲載させていただきました。

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP