「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

経営計画発表会

先日、経営計画発表会を社内で開催しました。
 
キリガヤには新築、リフォーム、ガーデン、家具・インテリアの4部署に加えて、
資材を取り扱う資材部、設計士さんとコラボレーションをして建築に携わる事業企画部、
さらにアフターメンテナンスを担当するカスタマーサービス部などがあります。
お互いの部で取り組んでいること、その結果前年度にどのような結果が出たかなどを、この経営計画発表会で報告し合います。
 

 
本社3階の大会議室はそれでも全社員が集まると密になってしまいがち、
何とかソーシャルディスタンスを保ちながら会議に参加できるように椅子一人分をそれぞれ空けて着席、
発表者の前のスペースも少し広めに確保しました。
 


 
今回導入されたアクリルパネル!
マスク越しだとなかなか声が聞きづらかったりするのですが、発表者も聞く側もこれで安心です。
それぞれの部署の発表後はマイクを消毒し、念には念をの体制で挑んだ会議でした。
 




 
アクリルパネルは大正解でした。
発表している人の表情も見えるのでとても聞きやすいのです。
 


 
今後もコロナ対策を心掛けつつ努めていきたいと思います。

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP