「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

DIYで壁や天井を自分で塗り替え ― その後 ―

こんにちは、住宅事業部の中谷です。
 
先日DIYでトイレの壁の塗り替えをしたU様邸へお邪魔しました。
塗装も乾いたので、トイレや紙巻き器などの取り付け工事を行いました。
 
工事後の写真がこちらです。
 

 
こちらが塗り替えビフォアー

 
そしてこちらが塗り替えアフターです。

 
ただ綺麗になっただけでなく、U様が選ばれたラベンダー色のおかげで温かみを感じる空間になっていますね。
個性が感じられてとってもおしゃれです!
 
自分が塗り替えをしたんだと思うと愛着がわきますよね。
U様からも「トイレに入るのが楽しみになりました。毎日お掃除したくなっちゃう!DIYの楽しさってこれなんですね」
という嬉しいお言葉を頂きました。
 
これからもお施主様の「やってみたい」「試してみたい」というお気持ちにお応えできるように頑張っていきます!

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP