「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

モデルハウスで草むしり

先日(4/10(火))モデルハウスで草むしりを行いました。
剪定も行って日差しがよく通るようになったので、雑草もかなり育ってきました。
しっかり根付いてしまう前に整えておかなければなりません。
 
IMG_0922
 
幸いにして、当日はとても良いお天気に恵まれました。
 
IMG_0945
 
いざ清掃!気合がみなぎります。
 
IMG_0943
 
草むしりを開始すると写真を撮っている余裕もなく、ひたすら黙々と作業です。
写真がないのでお伝えしきれないのですが、男性陣も女性陣も一緒になってモデルハウスを掃除しています。
1時から3時までひたすら土との格闘です。
 
IMG_0941
IMG_0939
 
最後は山もりの雑草をトラックに積んで撤収です。
キレイになったモデルハウスで、皆様のご来場をお待ちしています!!!
 
IMG_0936

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP