「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

ラジオに出演しました

2/1(木)AM10:40にラジオに出演いたしました。
 
IMG_0487
 
出演したのは逗子では知らない人のいない「湘南ビーチFM(Shonan BeachFM 78.9)」
湘南にふさわしい爽やかなナンバーをいつも届けてくれる素敵なラジオ局です。
 
IMG_0508
 
今回はシーズンに合わせて薪ストーブのお話をさせていただきました。
モデルハウス店長の川添さんが、薪ストーブの魅力をご紹介します。
 
IMG_0488
 
パーソナリティーはベテランの森川いつみさんです。
森川さんはキリガヤとのお付き合いも長く、モデルハウスに遊びにいらしてくださったことも。
本社でも以前はお月見の会などでお世話になりました。
 
放送の中でご紹介させていただいたのは2/11(日)、12(月)に開催予定の「Wood Stove Fair (薪ストーブフェア)」です。
このイベントでは実際に薪ストーブを使って様々な楽しみをご体感いただけるほか、
アクセサリ類の販売も企画しています。すでに薪ストーブを持っていらっしゃる方、そしてこれから検討している方、
どちらの方にもお楽しみいただけるイベントです。
 
20180211_01
20180211_02

 
湘南では薪ストーブをご希望される方も多く、
きっと多くの方にお楽しみいただけるイベントになると思います。
こうした企画を湘南ビーチFMでご紹介できる機会がいただけたのは幸いでした。
 
IMG_0513
 
リスナーの皆様、パーソナリティーの森川さん、ありがとうございました。

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP