「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

新築祝いにお呼ばれ。感無量でした!

こんにちは!新築営業の山田周平です。
昨日、今年の8月にお引渡しをさせていただいたK様に新築祝いにお呼びいただき
行ってまいりました。
 
20170927
 
写真は左から・山田・N様・K様・設計の市原
左から3番目がお施主様のK様ですが山田とK様の間に座っているN様
実はキリガヤで3年前に新築を建てていただいた方なんです!
 
それでK様とはどういうご関係かというと、実は職場の先輩後輩というご関係なんです!
先にN様がお建ていただき後輩のK様がめでたく今年新築!
N様がキリガヤで新築をして色々お話を聞き、安心してキリガヤで家を建てることができた
と、とても嬉しいお言葉もいただき我々は感無量でした!
 
奥様の美味しいお料理と豪華なお寿司、そして何とエビスのビールサーバー!!
福島限定の日本酒もいただき非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
同僚の方やご近所の方など多い時は総勢16名!
K様の明るく暖かいお人柄にふれることができて本当に楽しかったです。
K様本当にありがとうございました!

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP