「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

ラジオに出演しました

先日5/25、湘南ビーチFMラジオにて新築やリフォームのことについてお話をさせていただきました。
 
IMG_6876
 
新築営業の川添と、リフォーム営業の桐ヶ谷、パーソナリティはいつもお世話になっている森川いつみさんです。
 
IMG_6884
IMG_6893
 
緊張をときほぐしながら、丁寧に進行をしてくださいました。
 
IMG_6872
 
緑が目を楽しませてくれるよい季節ですね。
キリガヤのモデルハウスでは、モデルガーデンを美しく整えてお客様をお待ちしております。
土曜、日曜にはガーデンマーケットも開催していますので、気になるお花がありましたら是非お声がけ下さい。
放送の際にはお伝えしきれませんでしたが、今の季節であればカシワバアジサイ、ヤマボウシの花などが見頃です。
 
IMG_6895
model (3)
 
さて、ラジオでは今回リフォームのお話をメインにご紹介をさせていただきました。
キリガヤでは厳選した素材を使った自然はリフォームを推奨しています。
風合いもさることながら、長く使えば使うほどに建材(人工のもの)と自然素材は差がついていきます。
 
IMG_6900
event0514 (1)
 
また、今注目されている耐震診断も対応しております。
長く住み継ぐためには安心も欠かせない材料となりますね。
様々な面から皆様のマイホームでの生活をより豊かにできるように努めています。
 
IMG_6939
 
さて収録を終えて、いつもの放送後の記念撮影です。
最初の一枚がこちら
 
IMG_6948
 
二人の緊張が伝わってきます。
「笑ってくださ~い」とカメラを向けつつ伝えるとようやく笑顔に。
 
IMG_6949
 
こんな感じで緊張しながらも、楽しんでいただけるように頑張っております。
次回の放送もお楽しみに!!

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP