「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

ラジオに出演しました!!

先日の2/10(金)、湘南で特に親しまれている「湘南ビーチFMラジオ」に
新築営業の川添さんとショールーム接客&家具担当の花輪さんがゲスト出演をしました。
 
IMG_6618
 
パーソナリティーは森川いつみさんが担当してくださいました。
森川さんは弊社のモデルハウスにも遊びに来ていただいたことがある、
キリガヤをよく知るパーソナリティーさんです。
 
IMG_6627
 
3回目の出演になる川添さんはばっちり資料を用意してオンエアに挑んでいました。
とはいえ、何度出てもやはり緊張するものなのだそう。
花輪さんは初めての出演です。でもなんだか、川添さんより余裕があるような。
 
IMG_6617
 
いざ、オンエア。
始まってしまうと、お二人とも緊張を感じさせないなめらかなトークです。
今回は特に家具についてのお話をメインにご紹介しました。
 
IMG_6634
IMG_6639
 
どんなに素敵なお家を作っても、家具の雰囲気によってチープになってしまいます。
だからこそ自然素材を使った家づくりなら、家具も自然のモノ、特に無垢のモノを使ってほしい。
そんなキリガヤの思いをご紹介しています。
 
_IGP3202 _IGP3201
 
また、「足が地につかない」椅子では座り心地が悪く、長居が出来なくなってしまいます。
「お子様が中々リビングにとどまっていてくれない」という悩みを抱えておられたお客様に、
ご家族お一人お一人に合う椅子を選ばれてみては?とご提案し、ショールームで椅子を選んでいただいたところ、
お子様が長くリビングに居られるようになった、というお話もご紹介しました。
 
06_kagu_011
 
ショールームには30脚以上の家具をご用意しています。
是非ご興味がある方はご来店ください。実際に触れて座って感触をお確かめいただけます。
 
次回の出演が決まり次第、またご報告いたします!
お楽しみに!!
 
IMG_6676

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP