「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

弘法山ハイキング

こんにちは。湘南藤沢店の店長 李です。
昨日は久しぶりの日曜休みをいただき、家族で自宅近くの弘法山へハイキングに行ってきました。
4歳になる末娘は前日から楽しみにしていたらしく、朝起きると、リュックと水筒を抱えてすでに準備万端。
お弁当を作って、バスで出発。写真はバスを降りて、登山口入口で記念撮影。
20160410_09010920160410_093050
 
 
登りはじめは、結構きつい勾配が続きましたが、途中休憩しながら
4歳の麻央ちゃんも頑張って登りました。
20160410_09341220160410_100531
 
 
浅間山に到着。
桜は満開後の散り初めで、時折吹く春風に花びらが舞い散り、とても気持ちが良かったです。
20160410_095327
20160410_095429
 
 
時刻は午前10時にもかかわらず、子供たちは「お弁当~」と騒ぎ出し、早めの昼食。
その後、弘法山をめざじて登山再開の予定でしたが、思いのほか疲れた様子の子供たち。
少し休憩して、予定を繰り上げて下山しました。この春一番の陽気で、案外楽しめた休日でした。
20160410_102011

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP