「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

現場レポート ~逗子市 I様邸~ vol.1

blog_nakaya.jpgこんにちは、住宅事業部の中谷です。

4月20日に建前を行った、逗子市 I様邸の現場レポートをお送りします。
スマートフォンで動画を撮るのは、実は初めて!
撮り方がいまひとつだったり、音がキレイに入ってなかったりと、
色々あるかと思いますが、まだまだ練習中なので、ご容赦下さい。
これから、こちらの現場が完成するまでを、随時レポートしていきたいと思います。
家が出来上がるまでの経過もさることながら、
私の動画撮影の腕前が上がっていくのも、ご期待下さい!?
※工事中の騒音も入っています、再生する際は、音量にご注意下さい。
屋根の下地を施工中
2階の様子

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP