「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

業者の方々と安全大会


 
先日、キリガヤの施工にかかわっていただいておる業者の方々に集まっていただき、安全大会を開催しました。
キリガヤの施工の安全面の向上や、今後目指していくもの、注意してほしい事などを発表しました。
当日は60名以上の業者の方々にご来場いただき、ご報告やご連絡をすることができました。
 

 
会長のご挨拶、社長のご挨拶をさせていただき
 


 
各事業部からのご連絡となります
 

 
安全大会の後は懇親会です。
60名以上となると広々したショールームもびっちりと人で埋まってしまいますね。
 

 
お料理は弊社の機関紙にもたびたびレシピのご協力をいただく岩下志野さんにお願いしました!
華やかで美味しいお料理ばかりです。
 



 
特にハンバーグのデミグラスソースは大人気でした。
キリガヤの女性社員もみんなレシピをお伺いするなど、興味津々。
お伺いした隠し味は、今回職人さんがメインという事で男性の舌に合うようという工夫。まさに目から鱗でした。
岩下志野さんのお料理教室はこちら「Shino’s Kitchen
 


 
最後は「木遣り」を披露していただき、閉幕となりました。
 

 
今後も、よりよい住まいづくりのために業者さん方と一体となって頑張ってまいります。
どうぞキリガヤをよろしくお願いいたします。

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP