「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

雑誌に掲載されました!!9/4(木)発行!!

こんにちは!住宅事業部の高田です。

湘南ならではのお宅や、ライフスタイルを紹介する雑誌

「プレミアムな住まいと暮らしかた
Home&Decor BY THE SEA」

20140902145659.jpg

にキリガヤが掲載されました。

「2014 Season 03 Fall」号でのテーマは、
Design Your Life アトリエという[自分空間]

キリガヤのお施主様である佐藤様のお宅が掲載されています!!
20140902145745.jpg

使い勝手のいいLDK。
最初お料理教室を想定されていなくても、リフォームをせずに開催が可能に。
お施主様の暮らしやすさを追求しながら、将来も夢が花開く空間づくり。
キリガヤの家づくりに是非触れてください。

更に今回は、あの噂の
「燃費がバツグンに良い家」も取材されました!!

20140902150410.jpg

キリガヤの新たな挑戦。
太陽光パネルを乗せなくても、省エネ性能の高い住宅をつきりました。
この「燃費がバツグンに良い家」では、太陽光パネルを乗せずに
国が省エネ性能のすぐれている家を評価する「低炭素住宅」の認定を取得しています。
金利優遇なども受けられる、今後の家づくりの指標ともいうべき一棟です。
見学会に認定の都合で参加できなかった皆様も、是非雑誌をお手によってご覧ください。

さらに!!
裏表紙には施工例と共にモデルハウスが掲載されています!!

20140902145710.jpg

木の家の心地よさを伝える裏表紙となっています。
是非実際にモデルハウスにお越しいただき、
この心地よさをご体感いただければと思います。

内容盛りだくさんの一冊になっています。
「Home&Decor BY THE SEA」を
2014/9/4(木)発行です!!!
是非お手に取ってご覧ください!!

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP