「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

梅雨を快適に!

キリガヤの上原です。
 
あっという間に4月も半ばになりました。
いつもなら『GWはどこに行こう!』とウキウキしながら計画を立てていいたはず。
ただ今年も昨年に続きおうちで過ごす時間が増えそうです。
飲食店は時短営業になりイベント関係もこのままだとどうなるのか……
 
おうちで過ごしたまま梅雨に入ってしまいそうです。
ただでさえ梅雨時期はジメジメしているのに家にいる時間が長くなると余計に敏感になってくるはず。
 
そこでご提案です!
東逗子の団地リノベーションでも使用したオプティマスの塗料『OPTIMUS INTERIOR PAINT』
この塗料がなかなか優秀なのです。
『無臭な清潔空間を実現する高意匠性スーパーキャプセル塗料』
『塗膜表面のマイクロ設計技術により、重厚感のある質感を演出』
 


 
すみません。専門用語だらけになってしまいました。
 
つまり、
【臭いを吸着分解してホルムアルデヒドも吸着分解してくれる。】
【湿気が多くてもカビない、油やほこりを寄せ付けない。】
【抗菌効果で安全安心。】
ということです。
だから部屋の中がいつもキレイで清潔
 

 
これからの時期に最適ではないでしょうか?
しかも保温性と断熱性があるのも嬉しいところ。
 
この塗料、なんとクロスの上から塗れちゃいます。
東逗子の団地リノベーションもクロス上から塗装しています。
リビングや寝室、子供室も壁廻りの荷物を少し片付けて施工が可能!
カラー展開もナチュラルカラーからビビットカラー、ペールカラーもあり、空間を楽しく、アクセントで華やかにしてくれます!ジメジメ感を吹き飛ばす空間を演出してくれます。
 


 
梅雨前の5月31日までの通常価格5,400/㎡を4,000/㎡にてご提案させていただきます。
是非この機会にお部屋の模様替えをご検討ください!
 


 
【完成見学会のご案内】

東逗子団地リノベーション完成見学会開催決定。
ご成約特典プレゼントなど嬉しい情報も!
この機会に是非ご参加ください。
開催期間は下記の通りです。
期間:3/28(日)~4/30(金)10:00~16:00 ※見学会は予約制です。
詳細はこちら

 
【ご質問・お問合せについて】
団地リノベーションプロジェクトについてのご質問や見学会のお申込みはお電話、またはお問合せにてお受付いたします。
お電話:046-870-1500(リフォーム部)
お問合せフォーム:お問い合わせフォームはこちら

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP