「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

おうちで働くあなたに

キリガヤの上原です。
 
新しい働き方として定着しつつある『在宅ワーク』少しの間であれば代用品で済んでいたものも定着してしまうのであれば話は別。
 
『しっかりとおうちのなかも準備したい!』
『プライベートと仕事は分けないと……』
『家だとなかなか集中できなくて……』
いろいろな意見が聞こえてきます。
 
キリガヤでもちゃんと力になれます!
「いまのおうち」にちゃんと造作できるんです!
 
木だからこそニーズに合わせた形に加工かでき、木だからこそいまのおうちに合わせやすい。
 
例えば『子供もいるから個室にこもってしまうのはちょっと……』
リビングの一角にワークスペースを。子育て世代にも安心の見守りスタイル。
 

 
若しくは『ちゃんと仕事に集中したい!』
1帖ほどの収納空間があなただけのプライベートオフィススタイル
 

 
思い切って『仕事柄作業スペースが必要です!』
個室をまるっと仕事部屋におうち工房スタイル
こちらは前回リノベーションのワークスペースと一緒ですね!
 


 
他にも今の住まいにあった形で提案できます!
 


 
【完成見学会のご案内】

リノベーション完成見学会開催決定。
ご成約特典プレゼントなど嬉しい情報も!
この機会に是非ご参加ください。
開催期間は下記の通りです。
期間:3/28(日)~4/30(金)10:00~16:00 ※見学会は予約制です。
詳細はこちら

 
【ご質問・お問合せについて】
リノベーションプロジェクトについてのご質問や見学会のお申込みはお電話、またはお問合せにてお受付いたします。
お電話:046-870-1500(リフォーム部)
お問合せフォーム:お問い合わせフォームはこちら

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP