「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

KIRIGAYAリノベーション始動

こんにちは
リフォーム部の上原です。
 
いよいよキリガヤでもマンションのリノベーションを本格的にスタートします。
在宅時間が延びてきておうちのいろいろなところが気になってきていませんか?
せっかくおうちのメンテナンスをするなら元どおりよりもちょっとグレードアップして『私だけのお気に入りの空間』を増やしてみませんか?
 
Q.リノベーションっていろいろ聞くけどキリガヤはどんなことに力をいれてリノベーションするの?
A.はい。ではコンセプトを発表いたします。
 
~KIRIGAYAが提案するマンションリノベーション~
『シンプルだから使いやすい。』『シンプルだからこそ多様的』な空間。
そんな空間にきらりと光る『厳選した素材の温かさや輝き』その素材を限られた空間に演出する『職人の技術力』そんなあなただけの『オンリーワンの造作空間』を材木店ならではの木の見せ方・使い方で演出いたします。
 
使い込むことで愛着の湧く木の魅力。キリガヤだからこそできる限られた空間のなかに込める造作技術。
いまある我が家をもっと好きになるオーダーメイドな空間づくりをお手伝いいたします。
 
ちょっとでも興味をもっていただけたけたなら是非実際の施工現場を見に来てください。
モデルプランとして東逗子団地にてスタートします。
 

 
1月26日(火)より着工です。
 
ただいま素材と仕上げを厳選中・・・
 

 

 
見学会も開催いたします。
実際に解体した現場ってどんな感じなの?
無垢板でも下の階への音配慮ってできるの?
コンクリートだから寒いのかしら?
などなど・・・
実際つくるとなったらいろいろな疑問がでてきますよね。
そんな疑問にお答えいたします。
 
—見学会日程—
解体後の現場見学会・・・2月7日(日)
工事中の現場見学会・・・2月28日(日)
完成現場見学会・・・3月28日(日)
 
※アクセス※
現地に駐車、駐輪場はございませんので実際に公共交通機関をご利用の上お越しください。
逗子駅より京急バスのアザリエ循環【逗30他】のバスにお乗りください。
第一集会所が最寄りのバス停となります。
 
■重要■
緊急事態宣言が発令中の為、来場の際はお時間のご予約とマスクの着用をお願いしております。
現地には消毒液とビニール手袋もご用意いたします。
 
詳細は随時お知らせしていきます。
 
次回:『解体着工!』
~壊す前の準備とは~
 


 
【ご質問・お問合せについて】
団地リノベーションプロジェクトについてのご質問や見学会のお申込みはお電話、またはお問合せにてお受付いたします。
お電話:046-870-1500(リフォーム部)
お問合せフォーム:お問い合わせフォームはこちら

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP