「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

木遊び・盛況でした

こんにちは!リフォーム部の亀井です。
 
今回もキリガヤ木遊び、とても盛り上がりました。
 



 
今年の木遊びは昨年よりもパワーアップ!
今年はArt carpenter のVillage 川上さんが参戦してくださっています!
 


 
飛び入りでキリガヤ会長もイベントを見に来てくれました!
 




 
木遊びの魅力はもちろん木に触れて作品を作り上げる事ですが、
その過程でめったに触れる機会のない工具類を使えるのも、得難い経験ではないでしょうか。
今回もたくさんの工具をご準備しました。
 



 
ペン立て作りも名刺入れも皆様真剣に、そして楽しく作成されていらっしゃるのが印象的でした。
 



 
さて、今回、実はキリガヤの新入社員も作成に参加していました。
自分の名刺入れを自分で作る、素敵な経験ですね!
是非愛用してもらえたらと思います。
 


 
木遊びの次回の開催は7/20(土)を予定しています。
次回も是非お楽しみに!

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP