「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

インテリア事業部が日経に掲載されました

キリガヤのインテリア事業部が日経REVIVEに掲載されました。
 

 
無垢の木の家具の心地よさをこれからも発信していきます!
 

 
今回も早速たくさんの反応をいただきました。
中でも写真の椅子に「この椅子どこの椅子ですか?」とご質問をいただきました。
この椅子はインテリア事業部ができてからずっとお付き合いさせていただいている宮崎椅子製作所さんのpepe side(ペペサイド)です。
デザイナー・村澤一晃さんがデザインした美しい椅子です。
 

 
現在、宮崎椅子製作所さんは50周年を迎えられ、特別企画を行われています。
いつもとは違う樹種でオーダーができます。
 
キリガヤでももちろんオーダーいただけます。
さらにキリガヤのショールームでは宮崎椅子製作所の椅子を20脚以上取りそろえておりますので、
オーダーをする前に座り心地を確かめる事が出来ます。
「思っていたよりゆったりしている」「背もたれのフィット感が良く分かった」「最初に考えていた椅子よりも自分に合った椅子が見つけた」など、写真だけでは分からない座って試したからこそ分かる良さを購入前に体験できます。
 
是非ご予約の上、ショールームへお越しください!
お問い合わせはこちら

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP