「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

補助金を上手く使うコツが分かるセミナーを開催しました

先日の3/25(土)に「過去最大級のリフォーム補助金を上手く使うコツが分かるセミナー」を開催しました。
 

 
当日は午前の部、午後の部とも満員。
ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。
 

 
今回は講師の方もお招きし、補助金について分かりやすく解説していただきました。
 


 
過去最大級である窓の補助金についてを主に話させていただきましたが、そのほかの工事でも使える補助金があります。
そちらの解説は弊社の社長の桐ヶ谷と、リフォーム部部長の松本でご紹介をさせていただきました。
 


 
ご参加下さった多くの方から「自分で調べてみていたけど分からなかったので参加してみたが、セミナーを聞いてやっと分かった。参加してよかった」と嬉しいお言葉をいただきました。
皆さん、すでにネットなどで情報は収集しておられたため、質問も具体的だったのが印象的でした。
 


 
実は今回モデルハウスで展示している絵画に変わってリフォームの施工例を展示していました。
しかも額縁は実際にリフォームで使用するフローリングでできています。
樹種の違いで変わる表情や素材感をご体感いただけるようになっています。
こちらはイベント後も掲載しておりますので、ぜひモデルハウスにてごらんになって下さい。
 
これからもリフォームや家づくりに役立つ情報を発信してまいります!
次回のイベントにもご期待ください!

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP