「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

ショールーム巡りバスツアー、好評でした

先日の9/28(土)秋のショールームバスツアーを開催しました。
今回はタカラスタンダード、クリナップ、TOTOの3社のショールームを巡りました。
 
まずはタカラスタンダードから。
タカラと言えばホーローです。お風呂だけでなくキッチンのパネルなど様々なところにホーローの技術が使われています。
昔の欠けやすいホーローのイメージを払拭する強度に優れた商品の数々、多くの方が説明に驚いておられました。
磁石もくっつくので使い勝手もいいので、こんな使い方が合ったなんて今までホーローを使っていたのに知らなかった!という方も。
 



 
続いて見学したのがクリナップです。
新しくなったばかりの最先端のショールームをゆっくりとご見学いただくことができました。
今まで少し奥ゆかしい印象のあったステンレスのキッチンは、デザインが洗練され非常に魅力的になりました。
お客様からもたくさんのご質問が上がっていて、大変盛り上がりました。
 




 
最後はTOTOです。
今回ラグジュアリーなイメージという事でキッチンのクリスタルカウンターなどをご紹介させていただいたのですが、その見た目の涼やかさがとても好評でした。
もちろんシステムバスのシンラやトイレのネオレストなどのご説明にもご好評をいただきました。
 




 
皆様、ご参加有難うございました。
次なるイベントにもぜひご期待ください。

PAGE TO TOP