「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

つまみ細工アンコール、今回も大人気でした!!

先日、アンコールの声をいただいて開催された
「手作りの髪飾りを”つまみ細工”で つくる体験セミナー」
今回も大盛況でした。
 
_MG_7284
 
作品はどれも華やかですね!
ちりめんの選び方で同じつくりでも、全く違う作品に作り上げられるのも、ちりめん細工の魅力です。
皆さん思い思いのアクセサリーを作っていらっしゃいました。
 
_MG_7244
_MG_7245
_MG_7246
_MG_7247
_MG_7248
_MG_7251
_MG_7256
_MG_7260
 
素敵な作品が完成しました。
 
_MG_7282
_MG_7289
 
次回のセミナーもお楽しみに!!

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP