社長の不定期日記

本社ビル 竣工式

8月4日に竣工式を行いました。荷物を移動する前の状態で、まずは区切りと思い行いました。
猛暑が続いてため、曇りの天候に喜んでいましたが、懇親会時には雨になりました。
これは予想外でしたね。

20120817_01.jpg

式は当初140名ほどを予定しておりましたが、当日191名の方々にご来場頂き、満杯状態でした。
昔の写真を飾ったり、会場を装飾し、今年はちょうど130年目にあたるのをお伝えしました。

20120817_02.jpg

内部は古い建物の一部を組み込んでいます。

20120817_03.jpg

式典の前に社員、親族等でお祓いを受けました。

20120817_04.jpg

孫の大地も神妙に清めの水をしています。

20120817_05.jpg

その後に式が始まりました。

20120817_06.jpg

そして私も御礼のご挨拶とこれからの抱負を述べさせてもらいました。

20120817_07.jpg

20120817_08.jpg

場所を移し3階の会場で懇親会を行いましたが、これだけの人たちが入れるはずがありません。
ベランダに縁台も用意していたのですが、あいにくの雨になり、やむを得ず帰る方も出てしまいました。
この雨は予定外でした。

20120817_09.jpg

20120817_10.jpg

限られた時間ではありましたが、皆さんとお話しできたことはありがたかったです。

さあこれで引越しを終えて、あとは毎週のように内覧会などが目白押しです。
ぜひ足をお運びください。お待ちしております。

2012年8月17日 10:19|カテゴリー:社長ブログコメントをする