「木」を知り、森と暮らしをつないで130年。湘南の注文住宅なら株式会社キリガヤ

スタッフブログ

スタッフブログ

キリガヤ×TOTOコラボイベントを開催しました!

先日、第二回となるキリガヤとTOTOのコラボレーション企画、
TOTOランドマークショールームバスツアーを開催しました!!
多くのお客様にご参加いただくことができました。本当にありがとうございます!!
 
01-DSCN1545
 
今回は4つの班に分かれて、じっくりとご見学をしていただきました。
ショールームレディーの方はもちろん、
キリガヤのスタッフからも設備メーカー各社の特徴やTOTOの見どころ、こだわっているポイントの違いなど、
お客様がキッチンやシステムバス、トイレをお考えになるときに参考になる情報をご紹介しました。
 
01-DSCN1550
01-DSCN1553
01-DSCN1555
01-DSCN1556
 
さらに水廻りつながりということで、「お家でエステ」として今注目されている
マイクロバブルバスなどもご紹介しました。
キリガヤで取り扱っているマイクロバブルは株式会社サイエンスというマイクロバブルの先駆者となった会社の商品です。
 
01-DSCN1563
 
実験機のお湯に手を付けていただくと、みるみる真っ白な細かい泡が。
そして手を漬けていたお湯をすくってみると・・・
泡が落ち着いたころには老廃物がぷかぷかと浮いてくるのです。
 
01-DSCN1567
 
これはキリガヤ社員も体験したのですが、実験の後は肌のハリが違うと確かに感じられます。
今回のイベントでもこの実験会は大変盛り上がり、半信半疑という感じだった皆様も体験後には思わず笑顔に。
 
01-DSCN1570
 
次回のイベントもご期待ください!!

Blog

一覧を見る

現在は表示する記事がありません

PAGE TO TOP