社長の不定期日記

『珍入者に驚き!!』

まぁ~びっくりしました!!!
お引渡ししたお客様の留守にお邪魔して、風通しをしていました。
居間.jpg 
さぁ~帰ろう!と思って、窓を閉め始めました。
縦すべりの窓のハンドルがなぜか重たい。
見たらそこには『蛇』が!
へび1.jpg

へび2.jpg 
内側に網戸があるので、そのまま室内には『蛇』は入ってこないのですが、開けた窓の下枠に蛇がいたのですね。
しょうがないのでそのまま半締めにしてとりあえず帰ってきました。
 
これからその後の蛇の様子を見に行ってきます。
確かに自然の豊かな逗子葉山ですが、窓の縁に『蛇』とはビックリしました。
 
結末は・・・
6時間後に窓を閉めにいきました。
何と挟まれたまま『蛇』は生きていました。
窓を緩めたらどこかに去っていきました。
『蛇』は強いのですね。
僕はヘビが嫌いなのです。
祟りのなきようお願いします。

2013年10月1日 07:09|カテゴリー:社長ブログコメントをする