社長の不定期日記

『大地一大事』

幼稚園の年中になった大地ですが、この間救急車で運ばれる大騒ぎになりました。
食事のあとにお茶碗を片付けてたそうですが、転んだはずみにその茶碗で手を切ってしまい、
相当な出血に一家はパニックになったようです。
そこで救急車にお願いとなったようですが、結果は三針縫ったそうです。
相当痛かったらしいし、注射縫合のときは数人で押さえつけての縫いつけだったようです。

20130612_01.jpg

そこで元気付けにパンを買ってお見舞いに行きました。
もう元気取り返していて、ホッとしたところです。

20130612_02.jpg

大地は1歳半のころ二度も入院したこともありましたが、今回は怪我なので心配も要らないことでしょう。
男の子には怪我は付きもんだ!!
これからも元気に育ってくれよ!!

2013年6月11日 04:33|カテゴリー:社長ブログコメントをする